きれいになれる物いろいろ試してます。アラフォー主婦です!いまはの、マイブームは、毒だしスープでデトックスです。美肌になりました!、体の中がクリーンになることで、少しずつ食生活を気をつけたり、運動を取り入れることで、ダイエット成果が出やすく、効果が期待できます


毒だしスープでデトックス、体の中からキレイに健康に

 

カテゴリー:キレイとデトックス

毒出し脂肪燃焼スープダイエット体験記

材料
■タマネギ(大)……………………… 3個
■セロリ(太いもの) ………………… 1本
 葉の部分は入れなくてもよい
■キャベツ(大)…………………… 1/2個
■トマト(大) ………………………… 3個
  400gのホールトマト缶詰めでもよい
■ニンジン…………………………… 1本
■ピーマン…………………………… 1個
■水…………………………………2〜3L


だし
■かつお節……………………………10g
■鶏がらスープの素……………小さじ1杯
■コンブ…………………………………5g


味付け
■ショウガ………………………………1片
■天然塩………………………………少々

WS000016.JPG

お鍋は大きいのがいいです
6リットル以上入るものを
用意しましょう!!

作り方

野菜を好みに大きさに切ります

大きめの鍋にだしと野菜、水1Lを入れて、
中火で20分ほど煮る。スープのかさが減ってきたら、
適宜水を追加する。


野菜がやわらかくなってきたら天然塩で味を調えて火から下ろす。
食べる直前にショウガをすりおろして加える。

食用油や砂糖を使わなければ味つけは基本的に自由。



塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど
好みに応じて味付けして

好きなだけこのスープを食べる。

ヒアルロン酸でキレイになる

最近お肌が乾燥してます
なにかいいものはないかな〜〜と

ヒアルロン酸ってお肌にいいんですよね〜〜

それに、ヒアルロン酸入りの乳液、クリーム、化粧水、
なんかたくさんあるし、サプリもイイって
よく聞きますしね




ヒアルロン酸って、体内で水分を保持する力のある物質のひとつでヌルヌルしたゲル状のものです。


ヒアルロン酸は、保湿成分の代表選手です


ヒアルロン酸ムコ多糖類の一種で、お肌の真皮層に存在する
ゼリー状物質です。


皮膚の老化を防止するのに、ヒアルロン酸の補給が必要になり
ます。なんせ、残念ながら年齢とともにヒアルロン酸の生成量
は減っていきます。

そして、ヒアルロン酸が減ってくると。
乾燥、しわ、たるみなどの原因となります。

困りますね〜〜
ヒアルロン酸は、体内の細胞をみずみずしく潤し、肌をなめらかに美しく整え、コラーゲンやその他ビタミン、栄養剤等も効率的に体内に吸収させます。


ヒアルロン酸1gが持てる水は、なんと6リットル。


ちょうどスポンジが水を持っているような感じです。

驚異的な保水力です。真皮の主要構成要素であるコラーゲンと
エラスチンの隙間を埋めて支えているのが、水分をたっぷり含
んだヒアルロン酸で、プルプルのクッションのような働きをし
ています。

お肌にプリッとした弾力をもたらし、細菌からの感染も防止してます。私たちの身体に大いに貢献しています。








ヒアルロン酸は、皮ふ以外にも関節や眼、血管などにも多く
含まれていて、それらのスムーズな働きを担っています。



↑こちらのヒアルロン酸お試しでめちゃいいよ〜〜
なんてたって500円なんですよ〜〜






エステにいくよ

eba7.jpgeba1.jpgいつも使ってる化粧品
ここの化粧品は、楽天さんでもなかなかの
人気です

eba5.jpg

で、売ってるだけでなくエステもしてもらえるのです
ここんとこそんな、機会もご無沙汰でした
でも、でも

ひょんなことからお誘いがあり
エバメール本社での、エステ体験させていただきました

ありがとうございます


eba10.jpg

創業者の飯野会長からの、ご挨拶がありました。
とても優しそうな方です


エステシャンの方からお肌のことの
講義もあり

そして、エバメールさんのお化粧品を使ってちょっとした
デモあり

そして、最後にゲルクリームのエステコースでの
エステ体験させていただきました。




eba8.jpgエステシャンの方がとても、ステキな方でした
とてもリラックスして寝ちゃいました
気持ちよかったです

また、違うコースの体験もしてみたいです。
デコルテコースにリンパコースなんかもあるそうですよ